2024-02

スポンサーリンク
俳優

磯村勇斗が彼女と結婚!相手は誰?歴代彼女を紹介!

よく似てると言われる芸能人ですか?自分では似てるかわかりませんが、磯村勇斗と性別が一緒です。 pic.twitter.com/7qT1nMXtoO — ★いとログ★@山梨のラーメンを中心としたグルメブロガーPR案件受付中♪ (@web...
俳優

吉沢亮が演じたマイキーの評判は?カッコいい!短髪、黒髪!東リベ紹介!

イケメン俳優の吉沢亮さん。その整った顔立ちと抜群な演技力で女性から大人気の俳優さんです。 そんな吉沢さんが、人気漫画『東京リベンジャーズ』の実写映画に出演し、さらには、大人気キャラである「マイキー」を演じたことで、さらなる話題を呼びま...
俳優

窪田正孝と水川あさみはいつ結婚した?きっかけはドラマで共演!

2019年に結婚を発表した窪田正孝さんと水川あさみさん。 2人の結婚には、SNSでも祝福の声が相次ぎました。 実力派俳優として数多くのドラマや映画に引っ張りだこの窪田正孝さんと水川あさみさんは、一体どのようなきっ...
お笑い

オードリーのANNが東京ドームで大暴走!16万人も動員か?!

2月18日にお笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(45)と春日俊彰(45)が、 ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)の放送開始15周年を記念した番組イベント『オードリーのオールナイトニッポ...
スポンサーリンク